- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.06.27(Tue)23:03 - 6月27日(火)-通し練習-

*今日の流れ*

16:00 合わせ

18:00 締め

今日は通しを中心とした練習をしました。今日の練習で自分のできないところがよくわかったと思うので、明日の自主練習にいかしましょう!そして明後日から部活がなくなるので、明日の練習を自分の満足行くまでしっかりやりましょう!

【K.I】

☆今日の感想☆#39 Alto1st 61st

今日は、曲の合わせメインでやりました。初めて全体を通して合わせてみて曲の感じがなんとなくですが掴めたと思います。でも合わせてみてパート内で合わないところや自分が弾けないところも分かったので練習を頑張っていきたいです。

☆梅雨を乗り切る方法☆

早寝遅起きをして1日が早く過ぎて梅雨明けがくるように頑張ること!

--

Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ