- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.06.17(Sat)07:05 - 6月16日(金)-暖かい-

*今日の流れ*

16:00 パート練習

16:40 合わせ

17:30 締め

しばらく肌寒い日が続いていましたが、今日は太陽も出て、暖かかったです。

今日は、特別教室が使えなかったので、1年生は自主練習、2年生は、パート練習をしてから合わせという流れでした。ポップス曲のテンポを上げて通しました。ノリの良い曲なので、テンポを上げるとみんな楽しそうでした。

【K.I】

☆今日の感想☆#34 Alto1st61st 男子

今日は久しぶりに二年生だけの合わせでした! 

最近は一年生に合わせたテンポでじっくりやっていたので弾きごたえのあった楽しい合わせでした!

ポップスはみんなで弾いてこそ楽しいと思うので個人練で苦手なところを無くしていけたら良いなと思います!

☆梅雨を乗り切る方法☆

常に折り畳み傘を学校に置いておいて、午後からの雨にも対応できるようにしておく

--

Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ