- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.06.10(Sat)08:29 - 6月8日(木)-合唱コン前日-

4:00〜 パー練
5:00〜 合わせ
6:00  締め

皆合唱コンの練習と部活を並行して行っています。
この1週間は特に疲れが溜まっていると思うのでゆっくり休んでください!

そして、4月から練習してきた課題曲の合わせ練習が一旦終了となります…
文化祭前最後の課題曲は、全員好きなところに席を移動しての演奏でした!
普段遠くで弾いているパートの音がよく聞こえてきたり、いつもと違う景色を見ながら演奏できたりと様々な発見があったと思います。
(A.H)

〇今日の感想 #32 62nd prime 女子

☞感想

今日は課題曲を最後まで進めることができました。まだ指が慣れないところがたくさんあるので、自主練頑張っていきたいと思います。

☞梅雨を乗り切る方法

梅雨はジメジメして気分も下がるので、明るい曲を聴いてテンション上げてます!笑

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ