- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.06.03(Sat)13:32 - 6月2日(金)-新しいギター-

〇今日の流れ

4:00 ギターの開封、説明
5:00 合わせ
6:00 締め

先日1年生のギターが届き、今日は開封作業を行いました!
ピカピカの新品が羨ましい限りです…
そして、部員全員ギターを大事に扱うことを忘れずにいられたらいいなと思います。
(A.H)

〇今日の感想 #28 62nd c.b 男子

右向き三角2感想

一年生は新しいギターで練習に参加しました。自分のギターを手にしたことで再びやる気のスイッチを入れることができたと思います。そしてその初々しい気持ちを忘れずに部活に参加していきたいです

右向き三角2梅雨を乗り切る方法

寝室に備長炭をたくさん置くことです!

〇today’s photo

1年生のギターです!
触るととてもツルッツルです(´・ω・`)

IMG_20170603_130449(1).jpg

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ