- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.06.01(Thu)22:13 - 6月1日(木)-蒸し暑い-

◎今日の流れ

16:00 パート練習

17:00 合わせ

18:00 締め

今日は、雨が降ったり止んだりで、蒸し暑い1日でした。今日から、本格的に課題曲の音出しが始まり、忙しいです。今日、自由曲の楽譜が届いたので、みなさん練習頑張っていきましょう!

[K.I]

《今日の感想》#27 Alto1st 62nd 女子

十六分音符とかが出てくると指がうまく回らなくて辛い…

自主練で少しずつテンポを上げていくなどして弾けるようにしたいです!

また、今日は自分のギターも届いたので、気合を入れ直して頑張ります!!

《梅雨を乗り切る方法》

私の場合、梅雨はすぐ体調を崩すのでとにかく栄養をとります!

サプリメントを1日でとんでもない量飲みます…笑

--

Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ