- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.05.29(Mon)23:06 - 5月30日(月)-球技大会-

◎今日の流れ

16:00 合わせ

17:00 締め

17:50 パート練習終了

今日は、球技大会でした。暑さもあったせいか、ちょっとみなさんお疲れのようです。今日は合わせをしてからパート練習をしました。1年生の成長をすごく感じました。明日も球技大会があります!暑さに負けずに部活も頑張りましょう!

《今日の感想》#25 Alto1st 62nd 女子

今日はギタサンの伝統曲の合わせが最後でした!

入部してからずっと弾いていた曲なので離れるのが少し寂しい気もします…。

明日からは課題曲の練習がスタートするので、上手に弾けるようにたくさん個人練をしていきたいです!

足を引っ張らないように頑張ります!

《梅雨を乗り切る方法》

→傘を自分のテンションが上がるものにする!

--

Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ