- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.05.15(Mon)22:51 - 5月15日(月)-肌寒い-

◎今日の流れ

16:00 パー練

17:00 合わせ

18:00 締め

最近暑くなってきたと思ってましたが、今日は肌寒い1日でした。

さて、今日はテスト前最後の練習でした。合わせの最後の方に2年生が席を移動して弾きました。他のパートがどのような動きをしているのかがよく分かる練習だったと思います。テストでギターを弾く時間が少なくなってしまいますが、家でもできることをしっかりしておきましょう!

[K.I]

《今日の感想》 #23 Prime 61st 女子

テスト前最後の部活でした!

1年生とひけるところが多くなってきて練習も楽しかったです。

テスト後に曲が増えても大変にならないように勉強で大変ですがギターも触りたいです、!

《中間テストで力をいれたい教科》

数B

一応手がついてる教科だから(笑)

--

Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ