- 神奈川県立多摩高等学校ギターアンサンブル部公式ウェブサイト -

◆ 活動日誌 ◆

 現役部員による活動日誌です。部内の担当者が書き込みを行っています。

過去ログ:

前の記事 | トップ | 次の記事

2017.05.12(Fri)22:15 - 5月12日(金)-暑い-

◎今日の流れ

16:00 合わせ

18:00 締め

今日は、5月だとは思えないぐらいの暑さでした。半袖の人もちらほら現れています。暑さに負けずに頑張りましょう!

合わせでは二声の感じを出すということをやりました。より、みんなで曲を作り上げているという感じがあって良かったと思います!1年生は初めての事ばかりで大変だと思いますが、徐々に慣れていきましょう!

[K.I]

《今日の感想》#22 61st C.G 女子

今日は合同基礎練やガボットの合わせをしました!練習の進みがかなり早いと思うのですが、一年生はばっちり着いてきてくれていて毎日驚くばかりです……:( ;´꒳`;):

一年生は覚えることが多くとても大変だと思いますが、今やっておけばこれからどんどん楽しくなっていくので頑張って欲しいです。

二年生は今まで培ってきたものを一年生に伝えられるよう、基礎からしっかり見直していきましょう!

《中間で頑張る教科》

理系科目(数B数II生物物理)ですかね…………

完全文系人間なのでとても辛いです。

--

Sent from my Android device with K-9 Mail. Please excuse my brevity.

前の記事 | トップ | 次の記事

Powered by さくらのブログ